1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01

廃れゆく部屋

皆さん、廃でお会いしましょう


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 廃れゆく戦跡   Tags: ---

廃れゆく戦跡




早瀬第一・第二堡塁砲台跡
堡塁、掩蔽、胸墻って最初どう読めばいいのかわかんねかったけど今はわかる。戦跡って勉強になるなぁ。
2014/10/30更新


三高山砲台跡
綺麗に管理されているのでお弁当を持って休日の散策にピッタリの戦跡。ここから見える風景は最高です。
2014/8/15更新


岸根鼻砲台跡
明治時代、一度も使われることが無かった砲台跡は後に公園に整備された。だが結局それもほとんど利用されることがなかったという涙無くして語れぬ話。         2014/7/14更新



陸軍航空燃料廠
戦時中、広島県横島に存在した11基の航空燃料タンク。現在でも4基が藪に埋もれつつ残っている。2013/1/22更新



亀ヶ首旧海軍工廠大砲試射場跡 ~本試射場編~
ここに行く時は必ずネットで資料をゲットしてから行ってつかーさい。見落としそうな遺跡満載です。あと長靴もいるよ。  2013/10/21更新




 亀ヶ首旧海軍工廠大砲試射場跡 ~北試射場編~
北試射場、夏はやめたほうがいいです。マジで。いや、マジで。2013/10/20更新



大久野島
かつて毒ガス製造工場があった島は現在、うさちゃんをモフモフすることが出来る楽しい島に。


本文: 0   Trackback: 0

07 11 ,2025 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


