1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02

廃れゆく部屋

皆さん、廃でお会いしましょう


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: バイク   Tags: ---

バイクに関する記録


gb250-5.jpg

2003年~ホンダGB250クラブマン(最終型)

中型自動二輪の免許を取得して最初に買ったのがこのバイク。
中古で走行が13000キロほどだった。
35km/lと燃費はすこぶる良く、なにせスタイルが気に入って買ったので手放したくなかった。
しかし何度バイク屋にもちこんでもキャブ不調の原因が分からず手放した。
ネットでも有名なこのキャブの不具合はキャブレターの交換以外に手はないらしい。


18996233_1372507058.jpg



2004年~ホンダゼルビス(93年式)

ただただ素晴らしいバイクだった。姿勢も楽で何時間乗ってもお尻が痛くならない。
燃費も良いしタンクの容量も多いので遠方まで無給油で行ける。
とにかくVツインエンジンの信頼性は抜群で8000キロで購入し5万キロで手放すまで故障はほとんどなかった。
ただ、レギュレターが古い型だと壊れやすく現在は改良版が出ているので交換した。
俺の前方不注意のせいでオカマを掘ってしまいそれが原因で別れることに・・・トホホ

1605997373_73.jpg


2010年~ホンダFTR223(02年式)

俺は二度とシングルには乗らないと誓った。
まず、購入して1カ月もならないうちにウインカーが出ない、走行中アクセルを緩めるとすぐエンスト、ガソリンは満タンなのに予備タンクにしないとガス欠状態になる、セルが回らない、マフラーの溶接が割れる、しまいにはギヤが入らなくなるなど色々な問題が続出。もちろん中古車(13000キロ)なので仕方がないことなのだがショップの店長にクレームをつけて高値で買い取ってもらった。
さよなら、FTR!!(怒)


本文: 2   Trackback: 0

08 13 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

中古バイクというものは本当にリスク高いですね。
当たれば良いけどハズレればひどい目に。
それが嫌なら新車を買えばいいんだけどそうもいかず。
ニューマシンが待ち遠しいです。
FTRは残念な結果でしたね;;
ニューマシンが楽しみですね

Leave a Comment

Back to top


